新着記事

宮迫博之 「牛宮城」メニュー公開でツッコミ殺到

お笑い芸人・宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」のメニューが発表され、その“強気な価格設定”に対するツッコミが相次いでいる。

渋谷一等地での280万円もの賃料や、共同経営するはずだったユーチューバー・ヒカルのプロジェクト撤退など、様々な試練を乗り越え、ついに3月1日にオープンを迎えた牛宮城。

2月24日に投稿したYouTube動画「日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします」では、こだわりのハイボール「迫ハイ」や、交雑牛のヒレ、サーロイン、和牛の盛り合わせ、極みタン塩などを店内で試食する様子をお披露目した。
そのいずれのメニューについても、「美味しい!」「これはすごい」「ブラボー」などと絶賛した宮迫だったが、実際のメニュー表が公開されると、ネット上には「高すぎて行けません」との声が並ぶ事態となった。

また、卵スープ以外のメニューについても、全体的に「叙々苑」以上の高値となっているものが多く、「牛宮城の値段設定が叙々苑と同じくらいなの、焼き肉を舐めてるとしか思えない」「この値段で焼肉行く層は、普通に叙々苑で十分なのでは」「牛宮城行くなら余裕で叙々苑」といった指摘が見られた。
宮迫にとって、非常に大きな挑戦の幕開けとなる牛宮城の開店だが、果たしてどのような運命を辿ることになるのだろうか、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 クビのシワを隠さず公開!すべてさらけ出す | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!