新着記事

指原莉乃 “MC番組の爆死”で心が折れた?弱音連発

〝令和の久本雅美〟ことタレントの指原莉乃が、ついに自身の限界を悟ったようだ。
指原は3月1日深夜放送の『さしフワご相談ナイト』に出演し、自身の仕事について「私じゃなくてもできるような番組が多い」と発言した。
さらに、指原がMC、松丸亮吾とフワちゃんがアシスタントMCの番組『ゼロイチ』について、「私が一応1人のMCという設定になっているから『何とか頑張らないと』という気持ちにもなる」と責任感をにじませた。

また、「『ゼロイチ』をやった時に、『女のタレントってこれが最後だなというか、情報番組のMCが最後で、それ以上はない』というのを改めて感じた」と、自身が〝アガリ〟で、これ以上伸びしろがないと感じていることも吐露。

よほど思うところがあるのか、「もう、女のタレントとしての限界はすごく感じてる」「芸人さんがいないとやっぱり進行はできないし、女1人って相当力がないとできないと思ったし、私には無理だなと思ったから、もうすでに違うお金の稼ぎ方を考えてるところ。次の」「女が無理だと思ってるんじゃなくて、私の限界を感じたのが正解かな。いつか、できる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった」と、自身の限界と転身さえ口にしたのだった。

上から目線で高飛車な指原にしては、随分と弱音を吐いたこの場面。
しかしここには、彼女の偽らざる本音が見えるようで。
これにより、これまで女の幸せを捨てて仕事に打ち込んできた指原が、ついに結婚へ踏み出すとの説も。
指原は「アイドルにしては喋れる」という存在であり、タレントとしては実力不足だったのだろうか、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
望月理恵 “Dバスト”がこぼれ出そうなヨガ映像 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!