新着記事

吉村崇 は“潤滑油”の意外評価!

前回、平成ノブシコブシの吉村崇が重宝されるのは「チェイサー芸人だから」と書いた。
極楽とんぼの加藤浩次もクイズ番組を例に出し、潤滑油としての吉村の存在を語る。

プロデューサーの佐久間宣行も、素直に笑おうとしない、とがった芸人がいる現場に、吉村を投入すると、場の空気が180度変わると大絶賛している。
さらに吉村は、カメラが回ってないところでも活躍しているようだ。

有吉弘行によると、「『さぁ終わりです。今からご飯食べに行きましょう』っていう時、めちゃめちゃおもしろいのよ。ロケが終わると、ハワイなんかで知らない女優さんがいるけど、アイツいるとガンガン行くから。円滑に回るっていうか。でも下手は下手だからさ」だという。
視聴者からも、バラエティー界の名バイプレイヤーと認められる日はそう遠くないだろう。

坂下ブーラン=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。
専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。
そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。
現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中、とアサ芸プラスが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
小宮浩信 が中尾彬に悪態、謝罪も拒否? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!