新着記事

島崎和歌子 店員への度を越えた毒舌が物議

8日放送の『ヒルナンデス!』にVTR出演した、タレントの島崎和歌子の言動に、ネット上から批判の声が集まっている。

この日、番組で放送されたのは、お笑い芸人のいとうあさこ、タレントの森口博子、島崎の3人で結成された“本音トリオ”の企画VTR。
「忖度なしで買い物」と称し、3COINS原宿本店で買い物をする様子が放送された。

森口が「そうです、大好きです!」とわざとおどけてフォローする場面があった。
いとうが「いや、開店前!開店前品薄だったらぞっとするじゃない」と開店前に取材を行っていることを指摘するも、「お店の人はすぐそういうこと言う」と信じていない様子を見せたり、原宿店限定だというフルーツサンドに対し、「おいしいよね?大丈夫よね?」と念入りに確認。
いとうに咎められ、「嫌じゃん!」と主張していた。

この一連の言動に、ネット上からは「口悪すぎ」「毒舌ってかただの口悪いおばさん」「見てて不愉快になった」「本音でも毒舌でも無くて上から目線で横柄にしか見えない」「素人店員を威圧してどうするの?」「本音と言葉が汚いは全くの別物」という批判の声が続出。
本音ショッピングでのあまりの“本音”に、波紋が広がってしまったようだ、とQuick Timezが報じた。

島崎和歌子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井流星 芸能界“暴露”配信で被弾 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!