新着記事

フワちゃん がマジ注意…ヒルナンデス動物ロケに批判

平和で温かな笑いを提供するバラエティー『ヒルナンデス!』が、動物虐待を行なったとして炎上してしまった。

番組は今回、フワちゃん、『FUJIWARA』藤本敏史、与那嶺瑠唯、井手上漠の4人で「絶景の伊東旅」へ出かけ、大自然が堪能できるスポットを巡った。
まず大島や伊豆諸島を一望できる峠のカフェを訪れ、続いて乗馬体験をするため伊豆ホースカントリーを訪れる。

いつもは自分がうるさいフワちゃんも、これには「出さないで!」と思わずツッコみ、井手上は「ちょっと気持ち悪かった」と舌のヌルヌルとした感触に苦笑い。
藤本はこれを「気持ち悪いことないよ」「悲鳴上げないでね、ビックリするからね」とたしなめるのだった。

フワちゃんは再度「かわいそうだよ!」「ちゃんとあげて」とツッコみ、藤本も「そろそろ慣れてよ」「キャーやないのよ」と冷静にたしなめた。
こうした行動に、視聴者の一部は烈火のごとく大激怒。
動物と触れ合うロケには注意が必要だ、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
上田晋也 の「7股」テクを太田光が暴露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!