新着記事

中町綾 人気Youtuberに度を超えた殺害予告が..

人気ユーチューバー・中町兄妹の中町綾が、DMで殺害予告が届いていることを明かした。
中町は9日にツイッターを更新し、「度が過ぎてませんか?」と綴り、DMのスクリーンショット画面を投稿。
そこには「4月2日に殺害します。ので、あと少しの日々彼氏さんと仲良く過ごしてね~」「住所も掴めました」と殺害予告と取れる文章が綴られていた。
さらに、同じ画面内にはほかにも「TGCとか出るんじゃねぇよwwくそデブが」と侮辱する言葉のほか、「テディーとベアの目の前で殺したるわ」と中町が飼っている愛犬の名前を出して不穏な言葉が記されていた。
この告白に、ネット上からは「いくらなんでもひどすぎる」「早く警察行った方がいい」「他人にこんなこと送る人いるんだ」「どうしてこんなことが言えるんだろう」「やってること普通に犯罪」といった声が集まっていた。
誹謗中傷を超えたDMに、警察に相談に行くよう勧める声も多数集まっていた、とリアルライブが報じた。

中町綾 – Wikipedia

こちらもチェック!
ZAZY R-1準優勝で不満爆発!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!