新着記事

千原ジュニア “かもめんたる”を大絶賛!!

3月9日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。
お笑い芸人・千原ジュニアが、他事務所の意外な芸人を絶賛して話題になっている。
この日は、同番組の企画で岩尾望が挑戦した〝毎日ツイート〟を振り返る回。
岩尾がどんなツイートをしていたのかを見ていった。
するとジュニアは「俺も観に行ったことがあるんやけど、めっちゃくちゃおもろいなぁ」と語尾を強めて大絶賛。
岩尾も「いわば、う大は狂った世界を描くわけだけど、平日の昼間からみんながそれを見てゲラゲラ笑っている」「こんなことを2時間かけて見せる子が、よく4分にコントをまとめて『キングオブコント』で優勝したよな」と褒めちぎった。
その後、ジュニアはさらに、「かもめんたる」が優勝を逃した2016年の『キングオブコント』で披露したコント「遠距離恋愛」についても、「俺、あれもっと点数高いと思うけどなぁ」と評価していた。
いずれ「かもめんたる」は『バナナマン』や『東京03』のように、コントライブシーンのカリスマとして認知されていくのだろうか、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 ぐるナイ出演時の異変に視聴者騒然.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!