新着記事

陣内智則 藤原紀香への裏切りは入籍直後からか

同番組では、すっかり審査員として定着している陣内。
陣内は、2006年のドラマ『59番目のプロポーズ』で共演した女優・藤原紀香と同年12月に婚約を発表。

当時、若手芸人といった扱いの陣内は、藤原との知名度の差は歴然で「格差婚」ともいわれた。
2007年5月、兵庫・ホテルオークラ神戸での結婚披露パーティーで、陣内が披露したサプライズ演奏は大きな話題となり祝福に包まれた。

​>>千鳥・大悟、不倫報道直撃に撃沈?
同年6月、情報番組『スッキリ!!』に出演した藤原は、結婚生活について言及。
女性によれば、2007年7月から5カ月間にわたって不倫関係にあったとしている。
同誌では、陣内が女性とともにしていたホテルで、藤原に「ラブラブなメールを打っていた」と報じ、女性の目には夫婦仲が悪いようには見えなかったとも伝えている。

一方の陣内は、2017年6月にフジテレビアナウンサー・松村未央と再婚し、2018年10月に長女が誕生した。
2019年1月発売の『女性自身』のインタビューに応じた陣内は、長女の誕生により“家庭ファースト”の生活になったといい、「夜遊びもう封印」と告白、とリアルライブが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム が陣内智則を全否定?R-1コメント | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!