新着記事

田中直樹 鎌倉殿の13人で大河初出演!

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹の演技力の高さについて3月6日、「Web女性自身」が報じた。

同記事によると田中は3月1日にNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源平動乱の時代に公家の頂点に立った九条兼実役として大河初出演することが明らかに。
バラエティでも演技力は遺憾なく発揮され、レギュラー出演している「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では昨年8月に映画「JOKER」主人公のパロディ「TANAKAER」を披露。

コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」でも「東京ゲスニックマガジンの記者」など強烈なキャラクターを演じている。
ネット上では田中の演技力に対して《見た目通りのいい人から奇抜な役までこなせるからなあ。昔やってたコントでやたら長いセリフも行けるし才能豊かだよね》《憑依型のものすごく高い演技力の持ち主だと思う》《言われてみると、確かに穏やかなお父さんや、なんなら犯罪者みたいな役もこなせそう》など期待の声が相次いでいる。
今回の大河ドラマでも田中のように脚光を浴びる俳優が現れるのか、期待したい、とアサジョが報じた。

田中直樹 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 と櫻井翔が接近の縁は国民的漫画のおかげ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!