新着記事

内村光良 と明石家さんまに因縁?過去の“交際報道”

元フジテレビアナウンサー・八木亜希子が明かした〝破局〟の過去に、視聴者が衝撃を受けている。

八木は3月8日の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
MC・明石家さんまとは『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』で長年共演する関係とあって、トークでも本音が飛び出す。
八木が恋愛相談を持ちかけてくるとボヤくも、八木は笑いながら「くれないです。勝手に自分から余計なお世話を」「『取り持ってやろうか』とか。ちょっと揉めているみたいな話が出ると、すぐ『ちょっと俺が行ってこようか』とか。全然頼んでないんですよ」と否定する。

すると、さんまは「俺が動いたおかげで八木とその人の恋が終わったことがある」と、八木の恋愛遍歴について大胆暴露。
芸能人の恋愛事情というゲスなネタが好きな視聴者は、これに大きく食いつく。
と『ウッチャンナンチャン』内村光良の名前が多く見られることとなった。
その後、5年以上経って、2人には破局が報じられることとなる。

この原因は、八木・内村の双方と交流を持つさんまが、「良かれと思って」行動した結果だったのだろうか、とまいじつが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 生番組MC抜擢に不安の声も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!