新着記事

近藤千尋 いやがる宮下草薙・草薙にまたグイグイ

11日放送のTBS『ラヴィット!』にモデルの近藤千尋が出演。
宮下草薙・草薙航基をまた振り回していた。

この日は近藤、ジャングルポケット・太田博久夫妻の別荘をDIYする企画を放送。
宮下草薙がDIYを手伝っていて、性格が真反対の近藤と草薙の噛み合わないやりとりがこのコーナーの恒例となっている。

近藤が「人見知りを克服するために愛してるよゲーム」と『愛してる』とお互いに言い合って笑ったら負けのゲームを提案。
やりたい放題の近藤にしぶしぶ付き合う草薙が微笑ましくも見えたのだが、不毛とも言えるやりとりにスタジオでは司会の麒麟・川島明から「なんでこれカットしないの?」という声も飛んでいた。

なにかと絡んでくる近藤に拒絶反応を示してきた草薙だが、DIYが進むにつれて、少しだが距離は縮まっているように見える場面も。
近づくたびに近藤は「うわー」「うわー」とリアクションして、一見すると仲良しカップル。

1月の放送で、からかわれて「僕はあなたといるとストレスで苦しいです」とブチギレていた時と比べて、だいぶ穏やかな空気感が漂っていた。
DIYはもう終盤で、完成と共になぎぼぉ君と近藤千尋との関係も気になるところだ、と日刊サイゾーが報じた。

近藤千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 ヨガインストラクター役で目の保養に.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!