新着記事

水野真紀 がカラスに襲われてつぶやいた“意味深”コメント

女優・水野真紀が3月7日に自身の公式ブログ「女優的養生訓~老い支度の巻~」を更新し、ジョギング中にいきなり「頭を突かれました」と綴った。
毎週月曜日の更新を心がけている水野のブログでは、この日、「カラスに襲われました」とのタイトルでエントリーが投稿された。

水野は「さて。先週、カラスに襲われました」と書き出し、「夕刻、近くの公園をジョギングしておりましたら、いきなりカラスに頭を突かれました」という。
周辺では「カァーカァー」と鳴くカラスの騒々しい様子があったと振り返り、「ホントに痛かったわ。頭部を殴られる、というかそんな感覚。いや、殴られたことないけど。二時間ドラマの被害者的な、みたいな?」と表現。

水野は、過去に父親もカラスに小突かれた経験があると明かし、その際は父の頭部に「カラスのクチバシの跡がくっきりと残っておりました」と回想。
帰宅後、水野は父に“カラス襲撃”に遭ったことを報告。
すると、父はかつての自らの被害を「公園にカラスの赤ちゃんが落ちていて、『かわいそうに』と見ていたら、いきなり小突かれた」と思い出していたという。

また、「カラスに襲われないために」「カラスは人の後頭部を狙うので、傘や帽子で頭を保護してください」「巣や巣から落ちたヒナには近づかないでください」などと注意書きが記載された自治体のホームページ画面も添え、「ワタクシのジョギングコースにカラスの巣でもあったのでしょうか」と思いを巡らせた。
当のカラスも“そんなつもりじゃ”と今頃、反省しているかもしれない?、とアサジョが報じた。

水野真紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 バスト張り出しメリハリボディが絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!