新着記事

ソニン 上戸彩“19年前もデカかった”発育しすぎバスト

女優で歌手のソニンが3月7日、自身のインスタグラムを更新。
過去に撮った女優・上戸彩との制服ショットを公開した。

ソニンは、「19年前の私たち。整理してたら出てきた」と綴り、セーラー服姿のツーショ写真を投稿。
ソニンと上戸は2003年に放送されたドラマ「高校教師」で共演しており、若々しい2人の姿にフォロワーからは、「懐かしい!2人ともステキですね」「大好きなドラマだったなぁ。確かにちょっとぽちゃっとしてるね」「『高校教師』観てた~。2人とも可愛すぎます!」などと反響を呼んでいる。

ただし一方、男性ファンからは、「2人ともバストめちゃでかくね?こんな高校生がいたら先生も手出しちゃうだろw」「ソニンの胸が制服を突き破りそうになってる。でも隣の上戸彩も負けてないな。どっちもデカっ!」「高校生にしてはあまりにもバストがデカい。成長し過ぎ」などと、2人の爆裂バストに注目が集まっている。
現在の2人のバストがどのように変化しているのか、できたら19年ぶりの並びショットを披露してもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

ソニン (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ ノースリーブニットでバストを強調 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!