新着記事

上西小百合 高校の時は本当に深田恭子さんに似てた?

元衆院議員の上西小百合が3月8日放送の「マッドマックスTV」に出演し、かつて“似ている”と言われたことがある女優の名前を口にした。
お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢は「ほぼほぼ炎上でメシ食ってる人っすよね」「いろんな人とケンカしてなかった?」などと、彼女のお騒がせっぷりを表現し、番組VTRでも、多方面にキレまくる上西の姿が紹介された。

また、VTRでは「自身を深キョンに似ていると発言し、炎上」との紹介もあったが、これに関しては、インタビュアーを務めたニューヨーク・嶋佐和也に向けて「どう思います?今の私の顔を見て。本気で」と逆質問。
続けて、上西は「私、本当に高校の時に深田恭子さんに似てたんですよ」と語りつつ、「本当に似てたのに、なんで今こんなに違うのかなって」と不思議がってみせる場面も。

嶋佐からの「自分の中で、今、いちばん似てると思う人誰なんですか?」との質問には、女優・前田敦子似と言われたことが「ある」と上機嫌に答えた。
上西によれば、前田敦子に似ているとは何度か言われたことがあるが、「深田恭子さんほどじゃないから、言ってない」のだという。
炎上こそしていないが、あまり納得もされなかった発言だったようだ、とアサジョが報じた。

上西小百合 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 新ドラで新境地開拓なるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!