新着記事

千原ジュニア 今田耕司の逸話を述懐!

今田耕司が13日に放送された『日曜日の初耳学』に出演。
番組MCの林修が、インタビュアーとなって今田の人生を根掘り葉掘りと聞いた。
25歳で東京進出をした今田。
伝説的なコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』などにも出演して順風満帆のようだったが、ダウンタウンが求められているだけであって、自分ではない。
スタジオにいた千原兄弟・千原ジュニアは、今田とのある逸話を述懐。
それは、1994年に行われた松本人志の入場料1万円ライブの打ち上げの席でのこと。
当時の胸中について、ジュニアは「『ごっつええ感じ』のメンバーは一枚岩でって思っていたけど、やっぱり、いち個人商店の集まりなんだなって感じたのを覚えていますね」と回顧。
「今田さんは『ごっつ』が終わった時、『どうしようと思った』って言いはるでしょうけど、どこかで『よっしゃ』って思った部分もあったと思います」と予想した。
ジュニアはほかにも「今田耕司は家を出る前に、誰もはがすことのできない仮面をつけて家を出る。熱いシャワーだけが仮面をはがす。誰1人本当の今田耕司の素顔を見たことがない。これは女性もないと思う。これを次に初めて見るのが奥さんやと思う」と述べた。
Twitterでは、今田のインタビューについて、「勘違いするなと自分にいい聞かせていた今田さんすごい」「千原ジュニアの分析さすが!」「今田さんの仮面と素顔を熱く語るジュニアさん」との反応があった、とリアルライブが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー 吉本芸人の囲い込みが進行中..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!