新着記事

川崎希 が告白!AKB時代は「びっくりする」レベルの安月給

実業家でタレントの川崎希が3月13日放送の「占いメガネ」に出演し、AKB48在籍中の収入事情を振り返った。

2005年から2009年までの間、アイドルグループ・AKB48のメンバーだった川崎。
卒業後にはアパレルブランドを設立し、2億円の豪邸に住みながらセレブな暮らしぶりを発信し続ける彼女だが、「小さい時は貧乏な感じだったので、ハムスター飼ってたんですけど、ご飯のひまわりの種とかを食べたりしてて」と、幼少期は決して裕福ではなかったことを告白。

当時の金銭事情に関し、「給料が全然出てない時代の時にしかいなかったので。びっくりすると思うけど、4万5000円なんですよ、最高が。毎月同じで、4万5000円。5万円から源泉を引かれて、4万5000円」と打ち明けた。
アイドル時代に着用していた衣装などに関心を示すようになった川崎は、安月給の中で50万円のお金を貯め、起業を決意。
「AKBは有名になるために入ったので修行だと思って頑張ってましたね」と振り返った。

2019年9月放送の「中居くん決めて!」に出演した際は、新たに家を建てるべく、貯金を始めたことを明かし、「今のペースで頑張れば、5年で10億円は貯められる」と豪語していた。
AKB時代からは考えられないスケールの野望を抱いている川崎には、引き続き多くの注目が集まることになりそうだ、とアサジョが報じた。

川崎希 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 が裏工作に失敗したせい?逆鱗に触れる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!