新着記事

宮本浩次 ライブ延期を告知した直筆メッセージに反響

エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次さんが、喉の激しい痛みを訴え、12日の長崎公園、13日の佐賀公演を延期することを自身の公式サイトで発表しました。

ソロで47都道府県ツアー『宮本浩次TOUR2021〜2022日本全国縦横無尽』で、全国に自身の歌声を響かせている宮本さん。
9日に発熱、喉の痛みを訴え、経過を観察していたものの、11日の時点で「現在は平熱まで下がっておりますが、引き続き喉の痛みが激しく、万全の状態で公演を実施できないと判断」されたそう。

同日、宮本さんも自身のインスタグラムに直筆メッセージを投稿。
体調不良を押してまで、チケットをとったファンへ直筆のお詫びメッセージを寄せ、ファンらを感動させます。

破天荒な性格というイメージの強い宮本さんですが、その実、とても真面目で不器用かつ繊細で誤解されやすい性格と言われています。
今回の公演延期は苦渋の決断だった事は、直筆メッセージを見ても明らか。
また、カッコいい歌声で私達をシビレさせるのは、宮本さんがゆっくり休んで体調が万全になってからの様です、とQuick Timezが報じた。

宮本浩次 (エレファントカシマシ) – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤美姫 不倫&借金抱えるクズ男に嫌悪感あらわ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!