新着記事

フワちゃん 『JO1』ファン感動!

フワちゃんが3月15日放送の『今夜はナゾトレ』に出演。
司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也にガチで注意し、視聴者を驚かせた。

フワちゃんは『アンジャッシュ』児嶋一哉とペアを組んで解答。
番組冒頭で出されたクイズは、桜の名所がある都道府県トップ10を写真を見ながら当てるものだった。
ここで解答権が回ってきたのは、この日初めての出演だったアイドルグループ『JO1』の川尻蓮。
「ふ」で始まる4文字の都道府県名、ともヒントが出されていたが、川尻は「福岡」と答えて不正解に。

フワちゃんの言う通り、初出演であろうがそうでなかろうが、間違えた解答者に悪口を飛ばすのはファンが傷つくと指摘。
フワちゃんのダメ出しに大いに共感している、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!