新着記事

千原ジュニア 芸能界復帰の男女格差に持論

榊英雄氏が監督を務めた映画「蜜月」が公開一時中止になったことを特集した13日の「ABEMA的ニュースショー」。

その上で「有村崑さんとか宮崎謙介さんとかも受け入れすぎているのもどうなのかと、正直」と過去不祥事を報じられた男性著名人の名前を挙げ「そりゃ受け入れればいいし、開き直ればいいという問題じゃないよって逆にそこに対してなんか」、「ふざけて出られているのも『そうじゃないんだよな』と、寛容な私でさえイライラする」とコメントしました。

「女性も同じくらい許されるなら気にならないですけど、男性も有村崑さんみたいに受け入れられていくのならいいんですけど、女性の不祥事も開き直ったらオーケーぐらいにしてくれないと」と女性タレントの復帰が厳しいことを挙げると、たかまつさんも「宮崎謙介さん出れて、ベッキーさん出れないのはわからない」と便乗。
恋愛スキャンダルが報じられたタレントの中でも、芸能界復帰には男女格差があると指摘された13日の「ABEMA的ニュースショー」。

すると女性出演者らの意見に、千原ジュニアさんは「もともと持っていたポイントの数が違いすぎてベッキーの」と、男女差ではなく好感度の高さだと指摘。
「宮崎さん、イクメンで休むみたいなこと言いだしたあたりから『うさんくさいなコイツ』って思ってましたよね」と二度にわたる不倫報道がされた宮崎謙介さんに対しては疑いの眼差しを向けていたことを明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

しかし、千原ジュニアさんの指摘に番組を観ていた視聴者は、「俺も好感度の差だと思う。女性だって斉藤由貴みたいに復帰してる人いるし、結局はニーズがあるかないか」などとコメント。
これまで多くのタレントがスキャンダルで話題になり、そして復帰してきた芸能界、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤諒 人気グループのバックダンサーで紅白にでてた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!