新着記事

伊藤沙莉 “風呂光”に誹謗中傷 原作ファンブチ切れ

俳優・菅田将暉が主演を務める月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の第10話が、3月14日に放送された。
メインキャストの伊藤沙莉に誹謗中傷が寄せられている。
第10話では、整が心を通じ合わせてきた謎の女性・ライカの秘密が発覚。
ライカの本名は千夜子。
千夜子は父親から性的虐待などを受けて解離性同一性障害を発症し、自分を守るためにライカという別人格を生み出したという。
そこへ女性刑事の風呂光がやってきて、「あの、私が友達になってあげます!」「一人の友達として、あの刑事としてではなく、一人の友達として久能さんと接したいっていいますか」と想いを伝えるのだった。
かねてより、整にグイグイ来ている風呂光。
今回もそれが炸裂したが、そのキャラクター性が原作とは全く違うようで、この展開に原作ファンはブチギレ。
今年1月放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、人に言われて一番傷つく言葉として「図々しい」と答えていた伊藤。
まさにネット上ではそんな声が多数上がっているだけに、病んでしまわないか心配だ、とまいじつが報じた。

【公式】ミステリと言う勿れ 月9さん (@not_mystery_) / Twitter

こちらもチェック!
菅田将暉 も驚愕!小栗旬月9コスが波紋 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!