新着記事

綾野剛 暴露される女性スキャンダルに賛否の声

俳優の綾野剛が“干される”可能性について3月13日、ニュースサイト「まいじつ」が報じた。
同記事によると、綾野は芸能界のスキャンダルを暴露しているYouTuber・東谷義和氏によってファッション誌のモデルとのトラブルを公にされ炎上中。

しかし、綾野の事務所は楽観的で、事務所社長も3月10日発売の「週刊文春」の取材に対して「全ネタからしたら剛の話は大したことないよ」などとコメントし、スルーを決め込んでいるという。
これがエスカレートすればドラマ共演者を見つけることも難しくなり、実質的に干されてしまう可能性を指摘している。

ネット上では《完全にイメージ崩壊しちゃったね》《なんやかんやでウヤムヤになりそうな気もするけど》《証拠ないのに、それ前提で責めるのは危険だよ》《女遊びは独身だから悪くないし、俳優ならある程度やってるでしょうね。何か証拠なければ大丈夫じゃん?》などさまざまな感想があがっている。

ほかにも《暴露でお金儲けする人だからなあ》《あのおじさんを全部信じるのもねー》《暴露した人も胡散臭いから話半分でもなんだかなあ》など東谷氏の暴露に懐疑的な声も多数。
綾野の今後に、何らかの影響はありそうだ、とアサジョが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉瀬美智子 たわわバストあらわ!磨きかかる艶ボディ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!