新着記事

高畑充希 主演ムチャブリクソドラマ決定?

3月16日、高畑充希が主演を務める連続ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の第10話・最終回が放送された。
打ち切り漫画のような急すぎる展開の連続に、最後まで作品に付き合った視聴者から呆れ声が殺到している。

出世欲ナシ、争いごとキライ、目立たず、仕事はほどほどに。
そんなイチ社員だった高梨雛子がある日、カリスマ社長・浅海寛人のムチャブリによって、『株式会社リレーション・ゲート』の子会社社長にされてしまう。
ナマイキ部下・大牙涼も登場し、雛子は浅海と大牙の間で板挟みになるというストーリーだ。

第10話では、専務取締役・葛原の裏工作により、浅海が社長退任になったことから、浅海の息が掛かった会社である『リレーション・ゲート』も解体を命じられる。
野上は浅海に恨みを持ち、今まで散々嫌がらせをしてきたが、なぜか1人で勝手に改心。

何やかんやあって結局、浅海ではなく、大牙とくっつくのだった。
この最終回の怒涛の展開には呆れ声が殺到。
最後までストーリーを書き切ることができないのなら、放送しないで欲しいものだ、とまいじつが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 彼氏の後輩ジャニとラブシーンで大テレ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!