新着記事

ダレノガレ明美 が元カレとの別れを決めた失言とは

モデルのダレノガレ明美が3月13日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、元恋人との別れを決断したキッカケを明かした。
ダレノガレは、「パートナーに愛されなくなったと思った瞬間」とのトークテーマにおいて、長年交際していた元カレとの思い出を回想。

なお、付き合って1年目の誕生日には、「私、車が大好きで、一緒に車を見ていて、『これカッコいいね』って言ったんですよ。で、誕生日になった日に、夏だったんで『海に行こう』って言って、電車のほうに行こうとしたら、私がかわいいって言ってた車があって」と、男性がわざわざダレノガレの気に入った車を購入し、ドライブに連れて行ってくれたという。

ダレノガレは誕生日を蔑ろにされたことに加え、「言い方ってありません?愛があったら違う言い方をすると思うんですよね」とし、元カレの言葉の表現についても苦言を呈していた。
次こそは、誕生日の祝いを毎年欠かさない、愛情深い男性を見つけられるよう期待したいところだ、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 より厳重な身体検査があるオーディション | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!