新着記事

ぼる塾 あんり“お笑い特番”欠席の理由は…?

お笑いユニット『ぼる塾』あんりの〝誕生日〟にまつわるエピソードが、ネット上で称賛を浴びている。
「ぼる塾」は3月15日深夜、関東では20日深夜に放送される『にけつッ!!』に出演。
千原ジュニア、ケンドーコバヤシとトークを繰り広げる中、過去の共演についてのエピソードが飛び出す。

ジュニアは、自身がMCを務めるバラエティー特番『千原ジュニアの座王』で、「ぼる塾」に出演オファーをしたことを回顧。
そしてその理由について、「誕生日で休みやってん」と、収録日があんりの誕生日だったため欠席したと明かしたのだった。
これにジュニアは「すばらしいと思う」と、感心したと心境を語る。

あんりは収録当日、母親と一緒にランチをしたと言い、「誕生日にモノボケとか大喜利は絶対に無理と思って、マネジャーに言いました」と語っている。
あんりが家族思いだと称賛を浴びたのだった。
仕事が休みやすい世の中になるのはいいことだ、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
石坂浩二 と浅丘ルリ子は謎の結婚生活だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!