新着記事

千原ジュニア が“過去の騒動”を振り返る

3月16日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。

岩尾望が力也さんに失礼なことをして、どこまで許されるのか検証する企画だったのだが、これはニセ企画。
本当は、力也さんと後藤輝基が仕掛け人で、力也さんが岩尾にブチギレるという流れがあったそうだ。

一方でジュニアは、『いいとも』生放送中に起こった事件を回顧。
「いいとも」は毎年年末に特大号をやっていたが、ジュニアがレギュラー出演していた水曜日にそれが重なることが多かったらしく、昼に通常放送をこなし、夜にも出るという流れが続いたそうだ。

昼の生放送の本番中、当時宮崎県知事だった東国原英夫から贈呈された景品の「肉巻きおにぎり」を見た瞬間、ジュニアは耐えきれなくなって後ろにハケて嘔吐。
その後も普通に出演したが、生放送が終わった直後にジュニアは救急車で運ばれて病院へ。
点滴を打って夜の放送に臨むというような流れが、3年連続であったという、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 フジテレビ時代の経験を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!