新着記事

大島由香里 フジテレビ時代の経験を告白

MC千原ジュニアさんが入院したことで、各テレビ局で活躍した女性アナウンサーが出演した「女性アナウンサー大集結スペシャル」を放送した20日の「ABEMA的ニュースショー」。
その放送の中で、元フジテレビアナウンサーの大島由香里アナが局アナ時代に辛かった思い出を明かしました。

憧れる女性も多い、テレビ局のアナウンサーという職業。
しかし華やかに見える反面で過酷さもあることを、東海テレビの元アナウンサーである本仮屋リイナさんVTRで告白。
本仮屋リイナさんが明かした局アナ時代の辛かった思い出。
すると、スタジオではこれにちなんで「メンタルをやられた」経験について出演者がそれぞれ明かすことに。

「私はよくトイレで泣いてます」という田中萌アナウンサーの他、「報道取材やってて日々取材だったので『報道ケータイ』というもの持たされていたんですね」と切り出したのは元フジテレビアナウンサーの大島由香里アナ。
ただ最後は「すべてはビールに繋がっている」と、大好物であるアルコールを出すとスタジオの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 『THE TIME,』での取り組みを明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!