新着記事

深田恭子 赤ん坊抱え写真で飛び交った妄想とは

女優の深田恭子が3月14日、自身のインスタグラムを更新。
妹の赤ちゃんを抱っこする姿を公開した。
深田は、「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました!とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」と報告。

同時にアップされた写真には、深田が母親のように赤ん坊にミルクをあげる姿が写っており、「一瞬、恭子ちゃんの赤ちゃんかと思った。ママさん感出てますね~」「母性本能をくすぐられてるんだろうなぁ。本当のお母さんのような顔になってる」「深キョンがまるでママみたい。いつか自分の赤ちゃん産む時もくるんだろうね」などと、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

ただし一方、男性ファンに注目されたのは深田の胸元だったようで、「深キョンのバストにピタッとくっついてる赤ちゃんがめちゃ羨ましい!柔らかいんだろうなぁ」「写真見ているだけで、バストのマシュマロ感が伝わってくる。深キョンの乳飲みて~w」「赤ちゃん可愛いんだけど、なぜか興奮している俺がいる。ふわふわバスト最高だろうなぁ」などといった大興奮の声も飛び交っている。
赤ちゃんが生まれたら、今回の写真のように自分のバストでミルクを与えるはず、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋和也 はゴチ話を内緒に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!