新着記事

持田香織 妊娠・出産!関係者にも極秘にしていたワケ

音楽ユニット・Every Little Thingのボーカル・持田香織が昨年末に第1子を出産していたことを3月16日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

同記事によると21年にELTはデビュー25周年を迎えていたが、持田が公の場に姿を見せることはほとんどなく、6月に東京、8月に大阪で開催予定だったライブも新型コロナの感染拡大に伴って中止に。
今年に入ってからもメディアに出演するのはギターの伊藤一朗ばかりで、持田の体調不良もささやかれていたという。

待望の第1子妊娠と言えるが、妊娠当時は43歳。
いわゆる高齢出産に当たり、ファンや仕事関係者にも伏せられていたのは心配をかけたくないという思いもあったという。

ネット上では持田の出産について《いつの間に!おめでとうございます》《ビックリ&嬉しいニュースありがとう》《だから最近、いっくんソロで出てたんだね。おめでとうもっちー》など祝福の声が殺到している。
ママになって、さらに力強い歌声を聞かせてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

持田香織 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 金銭スキャンダルを暴露され窮地に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!