新着記事

上戸彩 となりのチカラで嫌われ者に…

3月17日、『嵐』松本潤が主演の連続ドラマ『となりのチカラ』の第7話が放送された。
松本演じる主人公がイライラすると話題の同作だが、ついに視聴者はヒロイン・上戸彩にまでイライラを爆発させている。

同作の主人公・中越チカラは、妻の灯、娘の愛理、息子の高太郎と一緒に、東京の郊外に建つマンションに引っ越してきた。
優柔不断で困っている人を放っておけない性格の夫と、テキパキしっかり者の妻に、ちょっぴり大人びた姉と無邪気な弟。
そんな一家がやってきたマンションには、とても個性豊かな住人たちが暮らしていたというストーリーだ。

しかしこれだけでは終わらず、チカラがその解決法を見出すまで、家に帰らないと言い出すのだった。
ネット上では、〝察してアピール〟が酷すぎる灯に批判が殺到。
これまでは、他人の問題にクビを突っ込みまくる主人公のチカラが嫌われまくっていたが、今回でついに灯も嫌われキャラになってしまった。
最終章に入っているようだが、視聴率は初回11.5%から第7話で8.6%に。
視聴率も低調で、もう散々だ、とまいじつが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 綾野剛との夜の営み直前に逃亡した訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!