新着記事

山里亮太 売れる前のウイカのロケでの言動を絶賛

3月23日放送の「山里亮太の不毛な議論」。
この日の放送では、山里亮太さんがブレイク前のファーストサマーウイカさんの仕事ぶりを明かす場面が。

「朝スタートして、もう終盤になると空の色が変わってきて。大分夜遅く、色んなところも閉じてる中で頑張ってる。」「でも、情報番組のワンコーナーだからまぁ少ないのよ、放送時間。」と、過酷なロケを頑張っているにも関わらず、放送では短くカットされていることを語った山里さん。
「やっぱキタもんね。やっぱり売れる人ってこうなんだなぁって」と、ウイカさんがバラエティ番組で売れた理由を熱く語った山里さんでした。

そんなウイカさんですが、実はかなり下積みが長く2009年から劇団員として芸能界デビューしています。
ブレイクのきっかけとなったのは『女が女に怒る夜』での毒舌キャラや関西弁のキャラクターが人気となり、その後「2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング」で1位を獲得するほど、様々なバラエティ番組に出演する売れっ子タレントとなりました。

ブレイク当時で既に29歳と遅咲きだったウイカさんですが、その後は「凪のお暇」などの人気ドラマに出演するなどタレントとしてだけでなく女優としての活動にも幅を広げています。
今年の4月からは、なんと「私のエレガンス」で主演を務めることも決まっており、女優業も順調のようです、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 木下ほうかに怒りの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!