新着記事

藤本敏史 『東大王』で暴言連発で批判集まる

3月23日に放送されたTBS系のバラエティ番組『東大王』で、FUJIWARAの藤本敏史が発した他の出演者に対する暴言が物議を醸している。

この日の『東大王』は東大王チームを引っ張ってきた砂川信哉と紀野紗良の番組卒業を記念したスペシャル。
オセロ盤のマスに配置された漢字を読み、答えたマスでオセロゲームをするゲームで、途中、東大王チームが6枚、芸能人チームが3枚を取ったが、既に答えやすい問題を消化してしまい、芸能人チームは苦戦を強いられていた。
芸能人チームのNONSTYLE・井上裕介は「いや、もう全く分かんないです」と意気消沈。

また藤本は、芸能人チームの笠井虹来の憧れの人物が同じチームの伊沢拓司だと知ると「つまんない男やで」「フワと付き合ってるからな」と昨年にあった伊沢とフワちゃんの熱愛報道を引き合いに出して挑発。
藤本は『東大王』のガヤ芸人の一人として存在感を示していたが、「死ね」という一言は流石に「言い過ぎ」だったのではないかと思われる、とリアルライブが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 ホームシックに海外での生活を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!