新着記事

劇団ひとり ガーシーにオファーするも実現は難しい?

お笑い芸人・劇団ひとりが3月21日放送の「午前0時の森」に出演し、巷を騒がせる“暴露系ユーチューバー”への関心を示した。
同番組は、“挑戦的企画を繰り広げる日テレ発の超実験的生バラエティ”で、初回放送となった同日のトーク中にも、劇団ひとりから関ジャニ∞・村上信五に対し、驚きの構想が提案された。

俳優・城田優をはじめ、様々な人気タレントのプライベートにおけるスキャンダルを投下し続けるユーチューバー・東谷義和氏について、ひとりは「いちばん最初にガーシー呼んだら、絶対目立つよ!」と、番組へのゲスト出演に期待。
しかし、プロデューサーにガーシーへのオファーを提案した際には、「引いてた」とあまり前向きな反応は得られなかったという。

また、同氏は、YouTube動画の中で、“今後暴露していくタレント”をホワイトボードにリスト化し、視聴者に向けて公開しているが、ひとりは「まず自分の名前があるかどうかを確認した」と告白。
誰もが知るアーティストやアイドル、タレントの名前がズラリと並べられており、ひとりはわざわざスマホを横画面の表示にして、拡大しながらチェックしたと明かしている。

村上は、東谷氏とは直接の知り合いではなく、「会ったこともない」というが、噂レベルで同氏の評判を聞いていると説明。
途中、同氏を「アイツ」呼ばわりしたところ、ひとりから注意される場面もあった。
様々な事情を考慮すると、同氏が村上と共演を果たすのはなかなかハードルが高そうだ、とアサジョが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
中西アルノ と岡本姫奈の活動自粛に不穏な影 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!