新着記事

市川海老蔵 まん防期間に複数女性と多重火遊び

歌舞伎役者の市川海老蔵が、複数の女性と交際していると3月24日発売の「女性セブン」が報じた。
そのうち1人の女性とは、東京都で「まん延防止等重点措置」が実施されている中、深夜まで飲食店でデートをしていたとある。
しかもその日は、海老蔵が主演する「六本木歌舞伎」の大阪公演のはずだったが新型コロナ感染が判明し、中止になっていた。

本来なら大阪にいるはずだった3月中旬、海老蔵は都心にある高級そば店の個室で女性と食事を楽しみ、2人が店を出たのは夜9時頃。
海老蔵はSNSのメッセージを使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、多重交際をしているという。

やはり海老蔵からメッセージを受け取り、都内ホテルで会うことになったD代さんに対しては、パパ活したいのか、お付き合いしたいのか、それとも肉体関係になりたいのか3択を迫られたそうだ。

海老蔵の所属事務所は「女性関係、プライベートについては基本的に本人に任せております。ただ、まん延防止等重点措置中の外出については重く受け止め、本人に猛省を促します」と回答している、とアサジョが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 阿部華也子との熾烈人気獲り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!