新着記事

木村カエラ のトンデモ話に共感!

タレントのSHELLYがナビゲーターを務めるラジオ番組『J-WAVE SELECTION ITOCHU DEAR LIFE, DEAR FUTURE』。
同番組に出演した歌手・木村カエラの意識高い系発言が話題になっているが、そうしたヘンテコなトークに上手く切り返すSHELLYのトークスキルには、絶賛の声が続出しているようだ。

木村の発言があったのは、2月27日放送回。
放送では持続可能な開発目標「SDGs」のトークが繰り広げられ、木村は「SDGs」の14番目の目標となる「海の豊かさを守ろう」に関心があることを語った。
この目標に対して木村は、お風呂の水を冷めてから捨てるように心がけていることを説明。

知識人である彼女は、水が温かいまま川に流れてしまうという情報を知っているようで、「温かい水で生きやすい生物はそこでどんどん繁殖してしまう」「グッピーとかが川にたくさんいるみたいよ」などといった知識を披露する。
木村の会話にSHELLYは真剣に相槌を打ち、「そんなこと考えたことなかった」「そうか!熱帯魚が育っちゃうんだ」と、トークを広げていった。

木村の発言は、《下水処理場の見学に行ってこい》といったように悪い意味で話題に。
番組においてリアクション役は非常に重要なポジション。
きっとSHELLYは今後もメディアから消えることはないだろう、とまいじつが報じた。

木村カエラ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか の“性加害”報道に集まる女性の怒り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!