新着記事

松村沙友理 「死ぬほど可愛い」カップルYouTuberに?!

乃木坂46の人気元メンバー・松村沙友理と、YouTuberのヒカルが交際中であると、3月24日発売の「女性セブン」が報じた。
その前日、3月23日にニュースサイト『NEWSポストセブン』が速報を出すと、同日中にヒカルは自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。
「お相手のことには触れたくない」とした上で、「僕は相手の方を好きというのは事実です。本気です」「半分合っていて半分間違っている」「死ぬほど可愛いです」などと、交際を認める発言をしている。
昨年7月に乃木坂46を卒業した松村。
現在は主に女優として活動中で、1月から3月まで放送されていたテレビ朝日系ドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』に出演していたほか、4月スタートのテレビ東京系ドラマ『花嫁未満エスケープ』への出演も決まっている。
松村は乃木坂の黎明期からおよそ10年間、第一線で活躍した功労者であること、現在はすでに卒業していることもあり、「相手は選んでほしかったけど、恋愛については咎めない」と静観するファンも多いようだ。
ただ、ヒカルが松村との交際をどう扱っていくかという点には否が応でも注目が集まる。
一方で、ヒカルについては少々の不安材料があるのも事実だ。
さらに、ヒカルにはタイムリーな“ヤラセ疑惑”も浮上している。
マイペースな松村にとっては、ゆる~い“カップルYouTube”を更新するというスタイルも、悪い話ではないのかも?、と日刊サイゾーが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず が下腹部に棒を押しつけて回転 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!