新着記事

今田耕司 木下優樹菜初脱ぎ写真集になんでやねん!

今田耕司が3月19日に放送された「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
木下優樹菜の写真集「CORRECT」について触れる場面があった。

木下は20年7月に芸能界引退を発表し、昨年10月にYouTubeで「私はこの世界でしか生きられない」などと芸能活動再開を宣言。
しかし、3月17日に開かれた会見では、写真集は「一般人として」発売したと語っていた。

木下の“初脱ぎ写真集”を手にした今田は、FUJIWARA藤本敏史の元妻の作品とあって「後輩の奥さんっていうイメージが。見れないね。“ウヒョー”とはならんね」とコメント。

その上で「でもね、おしゃれブックですよ。全然そういう、思っているものじゃないと思う」「きれいな感じ」と感想を述べつつ、「ただ、もしフジモンの元奥さんじゃなくて、俺が17歳ぐらいで、お小遣いで買ったとしたら、『なんでやねん!』って言うてるな」と、物足りなさを示唆した。
第二弾に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
芹那 “ありのまま”の姿に驚き… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!