新着記事

フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?!

ユーチューバーで芸人のフワちゃんが3月25日、自身のツイッターを更新。
スマートフォンを〝水洗い〟する様子を公開した。
フワちゃんは《毎回これで壊してるけど、我慢できなくて新しいiPhoneも洗っちゃった》と綴り、洗面所らしき場所でケースを外し、豪快にスマホを水洗いする写真をアップした。
今月に入り、フワちゃんは『オールナイトニッポン0』の月曜日パーソナリティーに抜擢されている。
それについては、「1年通してラジオをやった結果楽しくて、他の人のラジオも聞いた。ラジオが生活の中心だったし、1番楽しくなった」とご満悦の様子を見せていた。
タレントとしてテレビに露出するより、これからはラジオ出演でじわじわと〝フワちゃん節〟を全開にしていくのかもしれない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
ビートたけし 東スポ映画祭休止の背景とは..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!