新着記事

小島瑠璃子 付き合う前にいたす発言もガードは堅固

暴露系YouTuberの東谷義和氏が3月21日に綾野剛に関する暴露配信を敢行。
AKB48の柏木由紀や元NMBの松岡知穂、元AKB48の永尾まりや、元欅坂46の松平璃子、きゃりーぱみゅぱみゅなど、綾野と交友関係のあった女性芸能人の名前を暴露して話題となった。
そんな中でも、タレントの小島瑠璃子のお持ち帰りには失敗したというエピソードも暴露されており、世間の関心を集めている。

このエピソードに、ネット上では「こじるりのリスクマネジメント力はさすがやな」「こじるりって、なんだかんだでガードが固いよな」「関ジャニ∞の村上に続いて、綾野剛もダメだったか」など、小島のガードの固さに注目したコメントが多く書き込まれている。

昨年には人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との破局が報じられるも、略奪愛疑惑も浮上していたこともあってイメージダウンしてしまった小島。
次に交際報道が出る相手によっては、芸能生活に支障をきたす可能性があるだけに、持ち前の危機察知能力をいかして、相手を見極めたうえで手合わせしてほしいところだ、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!