新着記事

RaMu 男性トレーナー“暴発制止力”に感心の声

〈パーソナルジム〉とは、お客様1人に対して、専属のトレーナーがつくマンツーマンレッスンであり、適正なサポートをしてもらいながら理想の体型に近づけるようトレーニングを行うジム。
まずは、「腹筋をつけたい」「巻き肩、ストレートネックを治したい」「ヒップアップ」といった要望を男性トレーナーに告げ、トレーニングをスタートした。

しかし、上半身、肩、ワキ、二の腕、ウエストなどの肌部分を見せまくっている、肌見せ度高めのイエローを基調とした艶やかトレーニング用衣装だったことから、痩せたとはいえ、バストHカップの深い渓谷は健在である。

視聴者からは、〈トレーナーさんすごいよ。
俺だったら違う所を見ちゃうね〉〈トレーナーも目の前にラムちゃんがいても暴発しないように抑えてたんだろうなぁ〉などのコメントのほか、〈パーソナルトレーナーになろうと決心させてくれる動画〉といったコメントも届いていた。
美女の筋トレ動画は確かにYouTubeではよく見られるだけに、将来、男性の「なりたい職業」の上位にランキングされたりして!、とアサ芸プラスが報じた。

RaMu – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!