新着記事

宮迫博之 お笑い賞レース審査員就任で賛否

元雨上がり決死隊の宮迫博之が、お笑い賞レース「G-1グランプリ」の審査員を務めることを発表した。

「G-1グランプリ」は、芸歴15年以上のお笑い芸人が参加できるお笑い賞レース。
かつて吉本で活動していた元ツインカムの島根さだよしが立ち上げた企画で、今年が第1回となる。
4月10日に行われる決勝戦には、お笑いコンビ・流れ星☆や、なすなかにしらが参加する。

画面には、自身の昔の弱みと思われる何かが写っていたようで、宮迫はこれを受けて「やるよ」と笑いながら承諾していた。
この動画のコメント欄には「お笑いの仕事嬉しすぎる!」「やっぱりお笑いの仕事でこそ輝いてる」「やっぱり宮迫さんは芸人だな」という期待の声が殺到することに。

一方、ネット上からは「もういない芸人宮迫をこれ以上汚さないで」「あれだけお笑い界に迷惑かけたのによくお笑いの仕事できるな」「芸人としては引退したんじゃないの?」「今更お笑いの仕事とかないわ」「焼き肉も中途半端で結局お笑いの仕事やるのか」といった厳しい声が集まっている。
プロデュースする焼き肉店もオープンしたばかり、とリアルライブが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
森山直太朗 CDTVの“生中継”に違和感… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!