新着記事

志村けん のアノ名セリフは艶系ビデオでもあるある

「ご飯にする?お風呂にする?」と聞いて、思い浮かべるのは、故・志村けんさんのコントだろう。
それは、1969年から85年までTBS系で放送、最高視聴率は50.5%を叩き出し、オバケ番組ともいわれた生放送の公開お笑い番組「8時だョ!全員集合」で披露された、志村さんと元歌手・桜田淳子の夫婦コント〈『私って駄目な女』シリーズ〉だ。

夫婦コントからなるこのセリフはさらに派生し、歌手でタレントの研ナオコが妻役となり、前述のセリフの後に「それとも」と、たっぷりとタメを作り、「寝る?」と、男女の夜の営みを想像させるかのように帰宅した志村さんにねちっこく投げかける。

そんな爆笑誘うセリフは、艶系ビデオにも応用されていたようで、人気艶系女優、板垣あずさのYouTubeチャンネル〈板垣あずさ/AzusaItagaki〉に、Iカップの巨バストで人気を誇った元艶系女優の範田紗々が出演。

「『ご飯にする?お風呂にする?それとも私?』めっちゃ言わされるよね?主観モノの同棲モノのときの“いちゃいちゃ”モノは絶対にアレ入れてくるんですよ本当に」と、艶系ビデオ“あるある”だと口にした板垣に、範田も時折白い歯を見せ「そうそう」と相槌を打ったのだった、とアサ芸プラスが報じた。

志村けん – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 次々と海老蔵の〝爆弾〟を投下 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!