新着記事

吉村崇 が“第2の有吉”に!?人気絶頂の理由

同番組MCを務めるのは、「スカッとジャパン」に引き続き『ウッチャンナンチャン』の内村光良。
「もし、あした○○するなら」というテーマで、内村や視聴者の身に〝あした起きるかもしれないシチュエーション〟にどう対応すればいいのかをシミュレーションしていくバラエティーとなっている。

吉村は内村を支えるレギュラーキャストを務め、情報解禁にあたって公開されたビジュアルにも、内村の後ろで爆笑の表情を決めている。
コメントも発表されており、「もともと最初の特番放送の時に進行役をやっていたんですが、その時もすごく楽しいメンバーでやっていたので、今回話を聞いて本当にうれしかったですね」「久しぶりに、興味あるものをちゃんとテーマにしてやっていくという番組です」と意気揚々だ。

これでまたレギュラーが増えることとなった吉村だが、改めて見るとその勢いは計り知れない。
4月から始まる『ポップUP!』にもレギュラーが内定しており、もはやテレビで見ない日がないような状態だ。
この多忙の中、新たに地上波ゴールデンタイムのレギュラーを獲得した吉村、とまいじつが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 に隠し子?子どもの存在を突如暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!