新着記事

松村沙友里 は金持ちの飼い猫に?掘り返された過去発言

元乃木坂46で女優の松村沙友理と、人気のYouTuberのヒカルの真剣交際が報じられ、双方のファンの間で大きな衝撃が走った。

交際を報じた3月24日発売の「女性セブン」によれば、2人は共通の知人を介して知り合い、昨年から交際をスタートしたとのことで、松村の所属事務所は同誌からの問い合わせに対して「プライベートは本人に任せております」と回答しており、否定はしていない。

一方のヒカルも23日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で交際報道について言及しており、「僕は相手の方を好きっていうことは事実で、本気です」と、キッパリと言い切っている。

元人気アイドルと、人気YouTuberという異色の組み合わせのカップルが誕生したわけだが、この報道により、松村の過去の発言が掘り返されているようだ。
過去の発言を掘り返されているのはヒカルも同様のようだ。
松村と実際に会ってみて、内面を知り、白石以上に大好きになったと信じたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 がテレビから消える?レギュラー番組終了 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!