新着記事

宮沢りえ 鎌倉殿の13人でのコメディエンヌぶり話題

俳優の小栗旬が主演する大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の第12話が3月27日に放送され、北条政子の継母・りくを演じる宮沢りえのコメディエンヌぶりに改めて注目が集まっている。

今回の大河ドラマの主人公は、鎌倉幕府2代執権・北条義時。
鎌倉幕府初代将軍・源頼朝を支えた13人の家臣団による権力パワーゲームを描く。
第12話では、頼朝の妻・政子が不貞相手・亀のいる館を壊す「亀の前事件」が勃発。
りくが亀の存在を政子に告げ口するシーンが大きな話題を呼んでいる。

この兄妹が企むシーンについて、宮沢自身は「ちょっと楽しくなりすぎて、悪い部分が思いっきり出ちゃったので、『あれは大丈夫かな』と今、心配しています。本当に個性あふれる役者さんたち、先輩たちが出ているので、あれくらいやってもよかったかなと思っております」とコメント。

これに対しても「コメディエンヌとしての才能が光りますね」「コメディエンヌぶりに驚きの声を散見するけど、スリッパ片手にとんねるずの頭を張り倒していたんだぞwwwあれくらい朝飯前だわ」といった声も寄せられた。
大女優・宮沢りえのコメディエンヌぶり。
これからも目が離せそうにない、とアサジョが報じた。

宮沢りえ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊原六花 全力坂動画で疾走直後のハプニング | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!