新着記事

坂上忍 バイキング最終回にヨイショされドン引き

情報バラエティ番組『バイキングMORE』が4月1日に最終回を迎えた。
番組冒頭では、曜日レギュラー出演者たちがMC坂上忍を語るVTRが放送され、ネット上で話題になっている。

最終回冒頭、番組で放送されたのは「出演者が見た!MC坂上忍の知られざる素顔」というVTR。
最後の出演を終えた番組のレギュラー出演者たちが坂上について語るという企画になっていた。

このコーナーに、ネット上からは「坂上ロスになりそう」「あの毒舌の裏には努力があったんだな」「出演者からは支持されてたんだな」という坂上への再評価の声が集まることに。

一方、ネットからは「イエスマンに褒めさせて、坂上忍が気持ち良くなるだけのコーナー」「今更好感度上がらない」「これでもかってぐらいヨイショしててリアルに鳥肌立った」「何を見せられてるんだ」「何この茶番」といった呆れ声も寄せられていた。

後番組『ポップUP!』についても「総合演出は僕がすごい信頼してる人が務めてる」と言い、「引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします」と宣伝していた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 アメトーーク!でコーラのアレンジに賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!