新着記事

矢作兼 10代との会話で驚き

3月31日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』で、矢作兼がゴルフで10代のキャデイと会話をしたエピソードが語られた。
そこで、お笑いの話を出したが、「第七世代」を知らないことに「びっくりしてさ俺」と語った。

19歳くらいの彼女は、霜降り明星や四千頭身などの個別のコンビの名前は知っているが、ニューヨークは知らなかったという。
この現状に、矢作は「俺達はおじさんタレントとして知ってるわけよ。中尾彬さん的ポジションとして。最近の若手芸人は知らない」と現状を分析。

さらに、矢作はアンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也と、それぞれの子どもを連れて公園に遊びに行ったエピソードを披露。
砂場を囲うドアが壊れており、小さい女の子がザキヤマに「すいませんドアが壊れてるんですけど」と話しかけてきた。

どうやら、ザキヤマは公園の管理人と間違えられたようだ。
子ども世代にとってはザキヤマの芸能人としての知名度は皆無なのだろう。
これには、ネット上で「確かにザキヤマ、管理人オーラあるわ」「ニューヨーク、一応第七世代なのに知名度低くて笑った」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

矢作兼 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 アメトーーク!でコーラのアレンジに賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!