新着記事

遠藤章造 浮気専用車を所有していた!?

元少年隊でタレントの植草克秀が3月31日、ニュースサイト『FRIDAYデジタル』に30代後半の美人女性社長との不倫を写真付きで報じられた。
同誌は、2021年12月と今年2月に2人がラブホテルに入る姿を目撃し、いずれも「休憩2時間で3000円台からというお手頃な価格帯のラブホテル」と公にした。
同誌の直撃に植草は、女性社長との交際を否定するどころか、ラブホテル自体にも「行っていない」の一点張りだという。
若者から年配者まで、なじみの深いラブホテルだが、実は芸能人にも意外に愛用者は多いようだ。
なかでも2007年12月にタレント・千秋と離婚したココリコ・遠藤章造も、“ラブホ不倫”を激写されたひとりである。
遠藤は2002年7月に千秋と結婚し、2003年5月に長女が誕生。
ところが2005年12月、スタイリストの女性とラブホテルへ入っていく遠藤を『FRIDAY』がスッパ抜いた。
2015年12月、遠藤はタレント・関根勤の元マネージャーの一般女性と結婚。
一方の千秋も2016年3月に15歳年下の一般男性との再婚に至り、双方は新たな家庭を築いた。
遠藤は、千秋の再婚前となる同年2月、『上沼・高田のクギズケ!』に出演し、離婚原因は「浮気」と告白している。
番組では、MCの上沼恵美子から「前の離婚は浮気?」と聞かれた遠藤は「いろいろありました」と言葉を濁していたが、「いろいろありましたじゃなくて1つで結構です」と迫られると、自身の浮気が原因だと認めた。
当時を回顧した遠藤は、「本当にもうゲスの極みだったんです」と何度も繰り返し、「本当に調子乗ってました。あの時はゲスでした」と猛省。
二度と浮気をしないと誓ったのだ。
不倫の代償が高くつくこのご時世、芸能界でも一昔と違って安易に手を出すことが困難となった。
過去の失態を教訓とする遠藤だけに、同じ過ちは繰り返さないだろう、とリアルライブが報じた。

遠藤章造 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか 無期限活動中止で公開予定映画も中止に… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!