新着記事

本田翼 番組“デート企画”の赤面リアルはしゃぎ

イケメン4人と“ガチデート”し、ファンをザワつかせた。
この日番組では、「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」を放送。
以前からデートVTRを見るたびに「デートがしたい!」と言い続けていた本田に、番組がデートをセッテイングした。

187センチの高身長俳優や現役大学生俳優など本田好みのイケメンとデートした本田は、「緊張する!」と言いながらも大はしゃぎ。

しかし一方、あまりに楽しそうにデートする本田に“リアル彼氏”の姿を想像してしまったファンもいたようで、「ばっさーってこんな感じで彼氏とデートしてるんだろうな。想像したら落ち込んできたわ」「ばっさーの楽しそうな顔見たらイケメン研修医のこと思い出した。なんだかムカムカする」「もう普段からこんな感じでデートしてるとしか思えない。イヤだわ~イラつく」などといった声もチラホラ。

将来を見据えて愛を育んでいる本田を想像したら、番組企画のデートなど可愛いものかも!、とアサ芸プラスが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤章造 浮気専用車を所有していた!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!