新着記事

二宮和也 ファンから攻撃された向井を擁護

嵐・二宮和也が3月27日にYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新し、後輩のSnowMan・向井康二からの“失礼発言”について言及した。

二宮と向井は同26日に生放送された「オールスター感謝祭2022春」に出演。
二宮がアーチェリーに挑戦する企画が放送されると、コメントを振られた向井は「二宮くんはこういう時、多分ですけど、外しそうな気がします」とイジりつつ、「でも、今日は僕たちがいるんで、決めてほしいです」とコメント。
この先輩に対する向井の言葉が、ネット上で「失礼すぎる」「先輩のこと馬鹿にしてる」「爪痕残しにニノを利用するな」などと波紋を呼ぶことに。

向井からは、生放送中の発言について、人伝いに「余計なことを言ってしまい、失礼しました」との謝罪メッセージをもらったことを明かし、「気になったのでいろいろ見てみたらそういう声があったみたいですね」と綴った。

二宮は続けて「でも、それは俺の返しが上手いこと行かなかったからそういう空気になったまでで、向井は何か展開を作らなきゃと頑張った証ですから。というか、俺は何とも思ってないので、もうやんや言うのはなし。言ってる人見かけたら、“やんや言うのなし!”と言ってあげて下さい笑」と、向井の発言を擁護。

さらに、「じゃないと怖くて後輩に気を使われてしまうので」「まぁ、簡単に言うと笑いに出来なかった俺の実力不足。ダメだと思ったらシンプルに怒るのでご安心を」などと述べ、騒動の沈静化を図っている。
二宮の大人な対応が、改めて、ファンからの好感度をアップさせる結果となっている、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 オリックスに見事に〝便乗〟 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!