新着記事

ヒカル 高校生時代の暴露話に「違法行為では」の指摘

人気ユーチューバーのヒカルが、高校生時代にスロットにハマっていたことを告白。
ネット上から「違法行為では」との指摘が集まっている。

問題となっているのは、ヒカルが2日にツイキャスで行ったトーク配信。
その中でヒカルは高校生時代に友人とナンパをしに出かけたところ、「ノリでちょっと今からスロット行かへん?」となり、パチンコ店に行ったことを明かした。

>>ヒカル、宮迫焼き肉店の偽装疑惑を擁護?
この一連のトークに、ネット上からは「あえて炎上するようなこと言ってどうすんの?」「違法行為じゃん」「どうしようもない」「ウソって言えばなんでも許されるわけじゃない」という批判的な声が集まっている。
影響力が大きいヒカルだけに、安易な違法行為についての暴露話にバッシングが寄せられたようだ、とリアルライブが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES にかけたジャニー喜多川の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!